2017-01-13 10 views
0

私はPygameでは非常に緑色ですが、チュートリアルを実行すると いくつかの既存の例を試してみたら、何かを始めるべきだと思います。 以来、私はそれを試してみると思った戦略兵です。だから..Pygameの非タイルマップ

私の大群の軍隊を送るために単純な「リスク」のような地図を作成するには、どのような あなたは最高のアドバイスをしますか? 「クリック可能な」グラフィックファイル を使用しているか、または単にpygameでrectを描画し、それらのクリックを検出する必要がありますか?

敬具、

マティアス

答えて

0

私は最善の方法を推移されている国を見つけるために画像を使用して画像の色を利用することであろう/クリックしたと思います。

if ev.type == MOUSEBUTTONUP: 
      # Get color underneath mouse cursor 
      pos = ev.pos 
      button = ev.button 
      color = self.surface.get_at((pos)) 
関連する問題