2009-07-21 9 views
0

私は小さなOpenGLデモを書いています。テクスチャを使ったいくつかの模範モデルを実際に見せたいと思います。問題は、私はそのようなモデルを見つけるのに非常に苦労していることです。テクスチャ座標のモデル例?

さまざまな形式の3Dモデルのリポジトリが数多くありますが、テクスチャ座標がわずかしかないようです。私は、スタンフォードバニーやティーポットのようなよく知られたものをテクスチャー座標で見つけることを探しています。

誰でも知ることができますか?

void glutSolidTeapot(GLdouble size);

答えて

3

GLUTは、テクスチャとティーポットモデルを生成する機能は、座標がありますあなたが興味のあるフォーマットを読み書きすると仮定すると、

2

あなたはUVがモデルの座標を作成するために、任意のDCCアプリケーション(例えば自由、そしてわずかに迷惑Blender)を使用することができます。

関連する問題