2011-01-28 8 views
4

OpenGL 3D GUIライブラリはありますか?OpenGL 3D GUIエンジンまたはアセット

および/または

3Dゲームエンジンで使用することができるなどの窓、リストボックス、などの任意の3D資産はありますか?

Age 3Dのようなものは、素晴らしいスタートである、http://www.youtube.com/watch?v=Cq8Qs8lqqFAですが、もはや周囲にはありません。

+0

c41xplによってもう一つの興味深い3DのGUI。 http://www.youtube.com/watch?v=Vlj1l17ltqk – ehsk

答えて

3

何かのようにCrazy Eddie's GUI System

+0

これは本当に有望ですね。見つけてくれてありがとう! – ehsk

+0

問題ありません。実際の3Dコンポーネントを意味するのか、3Dゲームで動作するGUIエンジンを意味するのかは分かりませんでした。 ; )Ogre3dの群衆にはかなり人気があり、私はそこを走っていました。 – tbogdala

1

FLTKをご覧ください。間もなく開発中です - 最近の週刊スナップショットが今日リリースされました。

+0

FLTKは本当に有望です。ありがとう! – ehsk

0

Qtを使用すると、すべてのGUI要素をOpenGLビューポートに描画できます。

関連する問題