0

私は自律型プログラムを書くために必要なロボットを持っています。プログラムはこのフィールドでプレイすることです:http://www.vexforum.com/wiki/index.php/Gatewayエリアの学習に最適なAIはどれですか?

そしてボールとバレルをピックアップし、シリンダー(ゴール)に入れてください。私は光の検出(白い線をたどるときに気づいて地面に白い線を追いかける、位置を追跡するのに最適)、超音波ソナー、バンプセンサー、エンコーダー(車輪の回転数をカウントする)などのセンサーを持っています。私は、プログラムがフィールドを学習し、手元の作業でどのようにベストナビゲートするかを学ぶプログラムを作りたいと思っています。私は神経網が私の最善の選択だと思っていますが、私はどの入力を使用するのか考えることはできません。主なことは、スクリプト化されたパスが必要ないということです。私はこれがかなり漠然としているが、細部があまりにも多く、誰もこれを読んでいないことを知っている誰でもアイデアをお持ちですか?

答えて

1

Udacityコース373by Prof Thurn http://www.udacity.com/overview/Course/cs373をチェックしてください。

彼はGoogle Drivesの車をプログラムするために「パーティクルフィルタ」をうまく適用しました

関連する問題