2017-11-09 11 views
0

私はこれらのようなCKPTのファイルを持っているし、それは私が持っているすべてである:ckptファイルを使用してテンソルボードでグラフを可視化するにはどうすればよいですか?

enter image description here

私はtensorboardでグラフを持つように、これらのファイルを使用する方法を疑問に思います。 pbファイルがある場合、グラフを実行する必要はありません。グラフをインポートするだけです。私がしなければならないことは、コードを使用することです:

import os 
import tensorflow as tf 

inception_graph_def_file = os.path.join('./', 'tensorflow_inception_graph.pb') 
with tf.Session() as sess: 
    with tf.gfile.FastGFile(inception_graph_def_file, 'rb') as f: 
     graph_def = tf.GraphDef() 
     graph_def.ParseFromString(f.read()) 
     tf.import_graph_def(graph_def, name='') 
    writer = tf.summary.FileWriter('./', sess.graph) 
    writer.close() 

したがって、pbファイルのようなckptファイルを使う考えはありますか?

答えて

0

いいえ、私はそうは思わない、そうでなければ彼らはリポジトリに与えていたでしょう。私の知っているように、.ckpt.metaファイルにはウェイトのみが含まれており、weightを持つだけでテンソルボードにグラフを描くことはできません。graph_pb2.GraphDef()関数によって提供される構造です。

私はあなたがこの import_pb_tensorbord

あなたが不可欠パラメータを提供することで、これを実行することができます表示されるはずだと思います。

関連する問題