2012-05-10 7 views
3

私はXNAのゲームウィンドウを隠そうとしていますが、私はこれまで私がGoogleから離れることができるものからこれまでに試したことはありません。XNA 4.0を非表示にする方法は?

 Form frmXNA = (Form)Form.FromHandle(this.Window.Handle); 
     frmXNA.Hide(); 

また、私は私が間違っている非常にシンプルなものをやって把握し、それを指摘しています一度私はおそらく、私はそれを見ていないどのように笑うよ

 Form frmXNA = (Form)Form.FromHandle(this.Window.Handle); 
     frmXNA.Visible = false; 

を試してみました。

using System.Windows.Forms; 

、その後、Initializeメソッドでこれを追加します:

Form MyGameForm = (Form)Form.FromHandle(Window.Handle); 
      MyGameForm.FormBorderStyle = FormBorderStyle.None; 

EDITヘルプ

+1

なぜこのウィンドウを隠そうとしていますか? XNAアプリケーションは、理論的には単一のウィンドウしか持たないでしょう。 – Tejs

+0

@Tejs _「XNAアプリケーションは理論的には1つのウィンドウしか持たない」_OPはゲームウィンドウを隠そうとしている、**は複数のウィンドウを作成していない – MickyD

答えて

3

プロジェクトにSystem.Windows.Formのrefrenceを追加し、使用しなステートメントを追加してくれてありがとう: mybee不透明

Form MyGameForm = (Form)Form.FromHandle(Window.Handle); 
     MyGameForm.Opacity = 0; 
+0

それはボーダーを隠すだけで、すべてを不可視にする必要がある。 – Dusty

+0

私は答えを編集します、それは働くでしょうか? – samy

+0

ありがとう私は言ったように、完璧に働いたと思っていたかもしれません:) – Dusty

1

で遊んでますform.Hide()機能を使用します。の後にと呼ぶだけで、フォームウィンドウが表示されます。

ここでは、最初に描画されたときだけウィンドウを非表示にするサンプルを示します。

Form window = (Form)Form.FromHandle(Window.Handle); 
window.Shown += (e, s) => window.Hide(); 
+0

これはOPの質問に対する実際の答えです。私はそれを試して、それは動作します。 – pm89

関連する問題