2011-07-20 2 views
0

私はこのアプリケーションがおそらくどのプロジェクトタイプを使用して開発されたのだろうかと思っていましたか?このアプリケーションのXCodeプロジェクトタイプですか? OpenGL ESまたはビューベース?

このアプリは「サウンドリテラシー」と呼ばれています。 http://www.youtube.com/watch?v=i7giaN5T7ww&feature=related

私は開発は初めてですが、これらの機能を使用するアプリケーションを作成したいと考えています。私はOpenGL ESアプリケーションかビューベースのどちらかを考えています。皆さんはどう思いますか?

ありがとうございます!

答えて

1

"プロジェクトタイプ"は実際には関係ありません。それがしているのは、最初から別の定型コードを与えることだけです。だから、あなたにとって最も便利なものから始めましょう。

+0

ありがとう、私はそれを感謝します。私はこれが事実かもしれないと思った、私はちょうどよく分からなかった。 – Jason

0

OpenGL ESはもっとカスタマイズ可能なので、私はそう言います。

関連する問題