2011-01-23 2 views
0

このコードをビューベースのアプリケーションに実装するのに助けてもらえますか?Xcode - ビューベースのアプリケーションにいくつかのコードを実装するためのヘルプ?

これは私が持っているコードです。このコードと私は必要があるかもしれませんが、知っていない他のコードで

- (void)webViewUIWebView *)newsweb didFailLoadWithErrorNSError *)error { 
    UIAlertView *alert = [[UIAlertView alloc] initWithTitle:@"Connection Error1!"  message:@"Please confirm network connectivity and try again!" delegate:self  cancelButtonTitle:@"Dismiss" otherButtonTitles:nil]; 
    [alert show]; 
    [alert release]; 
} 

、私は.Hに実装するためにどのようなコードを知っているしたいと思います+ .mコントローラファイルを表示します。

私が達成しようとしているのは、ネットワーク接続が利用できない場合にアプリケーションを起動した後のエラーです。私も心配していますが、それが起こるかどうかは十分にはわかりません。これは、UIViewの数が「x」回繰り返されるということです。それが事実であれば、一度エラーが表示されるだけであれば助けてくれますか?

答えて

1

ヘッダーファイルにブール値を設定し、アラートが発生したら変更します。 Booleanがfalseの場合は、アラートを表示しないでください。


@interface 
    BOOL alertShown; 
@end 

@implementation 
    -(void)applicationDidFinishLaunching{ 
      alertShown = NO; 
} 

    -(void)webViewError{ 
      if(alertShown == NO){ 
       //show the alert 
       alertShown = YES; 
    } 
} 
@end 
+0

おかげで、私はまだ何かについて少しわかりませんよ。私はあなたが私に与えたコードを実装していますが、うまく動作しますが、明らかに何もしません。私はまだどこかの質問で示した元のコードを実装しなければならないと仮定していますか?しかし、私はどこがわからないのですか? – Baccalad

+0

ifステートメントで、アラートを作成して表示するコードを追加します。この方法では、警告が作成され、アプリケーションが前にそれが表示されていない場合にのみ表示されます。 –

+0

ありがとう、私は今非常に単純なエラーがあると思う。 - それは言う: "予想される識別子または '(' ''トークンの前に ' – Baccalad

関連する問題