2017-04-25 9 views
0

私は、8000個のファイルに対してk-means演算子を実行し、出力をExcelシートで印刷するためにrapidminerを使用しています。クラスタリングの結果を確認すると、クラスタが空で、ファイルがないことがわかりますが、これは正しく、正常ですか?私はk = 90とmax run = 1000という値を与えます。k-meansは、rapidminerによるクラスタリングを意味します

答えて

0

私はちょっとした実験をして、例のすべての例を同一に設定しました。この結果、すべての例が単一のクラスタに配置されます。私はこのことから行動がOKであると結論づけます。私は、あなたが安全に少なくとも1人のメンバーを得るまで、クラスターの数を減らすことができると示していると思います。

関連する問題