0

テンソルフローで再生を開始しました。テンソルフローなどのアルゴリズムやコードを検索しています。 私のフォルダには10,000の画像があり、私はそれらを私のapp.Iで表示したいと思います。同様の画像を表示したくありません。私は同じ場所で10セルフを持っているので、私はちょうど10の代わりに1を表示したい。私はGoogleの写真アプリやリンゴ写真ライブラリの例を取ることができます。私はまたいくつかのハッシュアルゴリズムを試したが、結果はありがたいです。画像類似性検出のテンソルフローモデル

+1

ようこそスタックオーバーフロー! [ツアー](https://stackoverflow.com/tour)、 を見て、[ヘルプセンター](https://stackoverflow.com/help)、特に を読んでください[どのようにして私は良い質問をしますか?](https://stackoverflow.com/help/how-to-ask) と[ここではどのような話題がありますか?](https://stackoverflow.com/help/on-トピック)。 –

+0

あなたのデータとコードを投稿していただければ、より具体的なアドバイスをいただきたいと思います。 – finbarr

+0

更新しますか?どうした? – finbarr

答えて

0

K-meansは良いクラスタリングアルゴリズムです。各クラスタから1つのイメージしか表示できないように、クラスタ内のイメージをグループ化することができます。それはsklearnで利用できます。

関連する問題