2016-06-22 8 views
-1

COCOMO IIモデルは1点推定にすぎません。それで、COCOMO IIモデルを使用するときに信頼水準を思い付くことは可能ですか?私が探しているのは、「95%の自信を持って、xxx​​時間からyyy時間にかけてプロジェクトを完成させる」というものです。COCOMO IIモデルの信頼区間

おかげで、

ロング

+1

私はプログラミングに関するものではないので、この質問をトピックとして閉じようとしています。 – EJoshuaS

+4

プログラミングに関するものではないので、この質問を議論の対象外とすることに投票しました –

答えて

0

博士バリー・ベーム、COCOMO IIの父は、電子メールを介してこの質問に答えて、私はここでそれを共有したいと思います。デフォルトでは、COCOMO IIモデルの信頼区間は+/- 25%です。

+0

正確な間隔のようには見えません... – ferit