2012-02-09 8 views
1

私はちょっとした問題があります: 私はPlayNでキャンバスの中に所定のテキストを配置しています。私はGWTのものを提供していないので、任意のフォントメトリックスを持って、簡単な再配置文字の数に依存してだけで動作していません:(フォントサイズをしていない ...キャンバスの中のTextCentering PlayN

誰かがTextLayoutを作成するために

答えて

2

使用Graphics.layoutTextを助けてください。

TextLayoutあなたはしかし、あなたが好きそれを配置するために使用し、Canvas.drawText(TextLayout,x,y)を使用してキャンバスにそれをレンダリングすることができ、テキストの幅と高さを提供します。

+0

非常にmuch..IはそうForPlayのOlderVersionを持っていただき、ありがとうございますそれ TextLayoutをサポートしていません...病気だけで最新の状態にする必要があります – Darwly