2012-04-22 22 views

答えて

1

おそらく、Google Translate APIのようなオンライン翻訳APIのいくつかを調べるのが最良です。私はSysTRANもAPIを提供していると思いますが、アラビア語をサポートしているかどうかはわかりません。

GoogleのAPIはbindings for Pythonをサポートしています。

いずれにしても、スタンドアロンソリューションがあれば、それほど良くなくて、すぐに時代遅れになるでしょう。

+1

正確には何が正しくありませんか?それは有益な解決策ですが、AFAIK Google翻訳は主要言語でかなりうまく機能します。 – Tibor

+0

ああありがとう私はGoogleの翻訳を試みることを意味し、それは正しくない...私は話しているものを探していない...私はpythonで使用できるmodulを探しています... – ThanaDaray

+0

私の更新を参照してください、 Google DOESはPythonのバインディングを提供します。 – Tibor

関連する問題