2016-06-21 8 views
-3

私は、この画像のように内側のdivの周りを四角く回転するcss + jsでアニメーションを作成する方法を理解しようとしています。私はそれが可能であるかどうか疑問に思っています。なぜなら、コーナーで他のすべての側面へのロールオーバーのためです。CSSでdivの周りを回転するアニメーション

enter image description here

+1

はこれを見ている:https://css-tricks.com/transforms-on-svg-elements/ – Phil

+1

この質問は広すぎる、意見ベースのいずれかであるかの議論が必要となるので、スタックオーバーフローのトピック外です。具体的な、解決可能な、プログラミングの問題がある場合は、詳細を記入してください。 –

+4

少なくともあなた自身でこれをコード化しようとします。スタックオーバーフローはコードを書くサービスではありません。私はあなたがGoogleを介して、またはSOを検索することによって、いくつかの追加の研究を行い、試してみることを提案します。それでも問題が解決しない場合は、**あなたのコード**に戻って、あなたが試したこととそれがうまくいかなかった理由を説明してください。 –

答えて

1

グーグルは、ソリューションを作成しようとする試みではありません。グーグルは、他の誰かが一生懸命働いた解決策を見つける試みです。

誰かがあなたのために仕事をしたいと思うようです。

私はあなたに基本的な概念の例を挙げています。私はあなたが探しているものを知っていると思うが、明らかにその目標のために働きたくないので、私はどちらもしない。あなた自身の努力を実証するまで、これはあなたが私から手に入れているすべてのものです。

http://codepen.io/anon/pen/BzQzXe

#square { 
    position: relative; 
    height: 5vmin; 
    width: 5vmin; 
    border: 1px solid blue; 
    margin: 0; 
    padding: 3vmin; 
    overflow: hidden; 
    animation-duration: 12s; 
    animation-name: movesquare; 
    animation-timing-function: linear; 
    animation-iteration-count: infinite; 
} 

@keyframes movesquare { 
    0% { 
    margin: 0; 
    } 
    25% { 
    margin: 85% 0 0 0; 
    } 
    50% { 
    margin: 85% 0 0 85%; 
    } 
    75% { 
    margin: 0 0 0 85%; 
    } 
    87.5%{ 
    } 
    100% { 
    margin: 0; 
    transform:rotateZ(1800deg); 
    } 
} 
関連する問題