2017-12-31 93 views
0

は、私にはかなり面倒に表示されます。VSコード設定を維持するのは面倒です - ツール>オプションダイアログボックスを作成するには何が必要ですか? VSコードの設定を維持

  • あなたはあなたが実際にあなたが設定の膨大なリストで何かを見つけることはありません
  • を変更したどの特定の設定を知っていることはありません。

VSコードのWindowsの[ツール]> [オプション]ダイアログボックスを作成できるのだろうかと思います。実際にこのようなダイアログボックスを(自分の)VSコードに追加するためには何が必要でしょうか?たとえば、VSコードメニューに何かを追加するにはどうすればいいですか?)

答えて

0

パラメータを指定せずにvscode.workspace.getConfiguration関数を使用するとよいでしょう。

この関数は、デフォルト、グローバル(ユーザー)、およびワークスペース構成のマージを返します。

関連する問題