2016-11-30 9 views
0

私は木場を初めて利用しています。私は新しい視覚化を作成しながら検索を適用できることを知っていますが、既存の木場の視覚化に検索オブジェクトを適用できますか?既存の視覚化で検索

答えて

0

はい。 次のURLを見てください: http://localhost:5601/app/kibana#/visualize/edit/New-VisualizationsavedSearchId = New-Saved-Search _g =(refreshInterval :(表示:オフ、一時停止:!f、値:0)、時刻:(現在:15m、モード:クイック、現在:))& _a = (フィルタ:!()、リンク:!t、クエリ:(query_string:(クエリ: '*'))、uiState :()、vis:(aggs:!((id: '1'、params :()名前: '%20Visualization'、type:pie):名前、型、数量)、リスナー:()、params:(addLegend:!t、addTooltip:!t、isDonut:!f、shareYAxis:!t) ))

私は既存の視覚化のURLを取って、視覚化名の後にsavedSearchIdという名前の新しいパラメータを追加し、value-検索オブジェクト名を追加します。 すべてです

+0

こんにちは、お返事ありがとうございます。私はバージョン4.0.8を使用しています。私は保存された検索オブジェクトを持っていることを求めています。以前に検索が適用されていなかった視覚化に保存された検索オブジェクトを適用したい。私たちはこれをすることができますか? –

+0

ちょっとラックス、私はこれを試みたが、それは私のために働かなかった。 savedSearchIDと新しい保存された検索のタイトルを適用しました。しかし、私はまだそれ以前の結果を示しています。 –