2015-01-14 9 views
5

で配分でのUIViewController存在しないSO hereインスツルメンツヒープショット分析

に広く説明するように、私はすべてが私はいくつかのUIViewController(サブクラス)を追跡しようとしているため除き、理にかなって、ヒープスタック解析技術を使用していますし、割り当てリストに(パースまたは検索を介して)表示されることはありません。アプリケーションのライフサイクルの大部分はVCを経由しており、割り当てられている他のオブジェクトを追跡することができるので、私は何かがないと思います(おそらくもっと広範なmalloc呼び出しの下にグループ化されていますか?)

私は、過剰に保持されているVCを追跡しようとしています。だれかが有用な洞察を提供できれば、それは感謝します。ありがとう!

+0

を提出しました。 Xcode 6のバグでしょうか? – dccarmo

答えて

0

昨日、iOS 8とXcode 6.3のシミュレータを使用して喜んで過ごしました。私はそれが正しく、したがってすべてのmallocsを象徴していないと思う。 Xcodeのバグだと思うが、iOS 7.1シミュレータには全くアタッチできない。 iOS 8デバイス(8.3)で正しく動作していました。自分でデバイスを試しましたか?

は、私は同じ問題を抱えているレーダーhttp://openradar.appspot.com/radar?id=4937802231840768