2016-03-21 7 views
1
<div ng-repeat="x in hlist"> 
    <a onclick={{'swapContent(' + x.loc + ')'}} >{{x.h_label}}</a> 
</div> 

コードスニペットは、AngularJSスコープのデータからドロップダウンメニュー部分を作成するメニューの一部です。これでメニュー項目が正常に作成されましたが、スコープデータを関数に渡すことができませんでした。リテラルデータが通過して動作します。onclickで繰り返しスコープデータを使用する

私はすでにかなりのバリエーションを試していますし、アイデアがありません。

  • 範囲データは、データの配列、位置及びラベルIは、メニュー(作業)ラベルを表示させたい
  • からなる各「行」であり、それのために場所を渡します関数は、目的のコンテンツを取得するために位置情報を使用します。

私が取得: イースター

(それはイースターはそれらの一つである、休日のサイトです)

答えて

0

あなたはng-clickディレクティブを試みたことがありますか?代わりにonclick=を使用しての、ng-click="swapContent(x.loc)"

を試してみてください(私はswapContentは別の場所にアプリ内のいくつかのコントローラのスコープで定義された関数であると仮定しています。)

+0

ことを試してみました。うまくいかなかった –

関連する問題