2016-06-13 26 views
0

動作する追加用のPowerShellスクリプトを作成しましたが、終了します。スクリプトを何度も繰り返して繰り返します

私は繰り返しプロセスを繰り返したいと思います。

Write-Host ENTER NUMBERS 
[INT]$NUM = READ-HOST ENTER NUMBER1 
[INT]$NUM = READ-HOST ENTER NUMBER1 
$RESULT = $NUM1 + $NUM2 
$RESULT 

これ以降は、PowerShellを起動時に戻したいと思います。私は何を追加すべきですか?

答えて

0

while($true)にコードをラップするだけです。また$NUM1$NUM2に2つのRead-Hostの戻り値を代入する必要があります。

while($true) 
{ 
    Write-Host ENTER NUMBERS 
    [INT]$NUM1 = READ-HOST ENTER NUMBER1 
    [INT]$NUM2 = READ-HOST ENTER NUMBER1 
    $RESULT = $NUM1 + $NUM2 
    $RESULT 
} 
+0

真$は常にtrue $されますので、これは無限ループのように見える...それ@Kiran – Kiran

+0

が無限ループですが、ではありませんそれはまさにジョンが探しているものですか? –

関連する問題