2012-02-08 11 views
2

これはおそらく愚かな質問のように思われますが、実際はそうかもしれませんが、私はそれらを使用することに頼りにしている理由がいくつかあります。 PayPalのプロファイルを繰り返し実装は、それはカップルの理由のために非常にうまく動作しないように思える:繰返し決済モジュールに繰り返しプロファイル(ベータ版)を使用する必要がありますか?

新しい顧客がそれを使用して、初めてのチェックアウトのために作成されていないことを含むプロセスにおけるバグの数がありますが、
  1. 定期的なプロフィールの注文が作成されていないようです - 多分何かが間違って設定されていますか?
  2. 定期的なプロフィールには関連オーダーの関連付けがあり、これは私のテストでは空です。
  3. 明らかに、トランザクションは定期的なプロファイル(私は最近別のスレッドでそれを読んでいます)に使用されるはずですが、

私が傾いてることは以下の通りです:サブスクリプションプランへの関連を持つ製品がである場合

  1. 製品は、チェックアウト時にRecurly
  2. 内のサブスクリプション計画に関連付けることができますカート、Recurly支払い方法が利用可能になります。
  3. 購入すると、Magentoユーザーアカウントのアカウントと購読が作成されます。
  4. 作成されたオーダーに加えて、私はトランザクションを作成し、それをオーダーに関連付けます。
  5. successful_payment_notificationに、私は元の注文に対して新しい取引を挿入します。
  6. エンドユーザーの[マイアカウント]セクションでは、注文明細テンプレートにトランザクションの一覧を追加します。
  7. エンドユーザーの混乱を避けるため、[定期的なプロファイル]セクションを[アカウント]から除外するconfigオプションがあります。

これまで私が思っていたより賢明な人は、あなたが提供できる洞察を楽しみにしています。ありがとう!

更新:私のオリジナルの質問は、2つの部分に分かれていました。つまり、定期的なプロフィールがPayPalであっても、もう1つは購読機能に反復プロファイルを使用するのが理にかなっています。私は後者について本当に答えを得ていなかったので、私は前の問題を助けるために与えられた答えを受け入れました。

経常プロファイルを使用するかどうかの質問に特異的に関連する新しい質問を投稿以来、私が持っている:https://magento.stackexchange.com/questions/3202/should-i-use-recurring-profiles-for-subscriptions-feature

答えて

2

私は同じ問題を抱えていると、ちょうどこれが見つかりました Working with Recurring Profiles 書かれたところ:

[関連オーダー]タブには、この定期的なプロファイルで参照される支払システム通知に従って登録されたオーダーが一覧表示されます。経常プロファイルの表示]ページに更新

重要

持っている情報は、即時支払い通知(IPN)は、PayPalの支払いシステムの商人のアカウントに設定する必要があります。

私は、これが問題

+0

ちょっとおかげでアラムを解決すると思います。しかし、初めてのチェックアウトのために新しい顧客が作られないという問題もあります。このモジュールを使って運がありましたか? – kalenjordan

+0

http://www.magentocommerce.com/boards/viewthread/1751/「システム - >設定 - >セールス - >チェックアウト - >チェックアウトオプション - >ゲストチェックアウトを許可する - >いいえ」の問題が解決する可能性があります。私は試してみましたが、それはユーザーを作成し、正常なチェックアウトの後にログインしました。 – Aram

関連する問題