2012-05-08 6 views
0

私はFrank D.Lunaの本を使ってdirectx11の学習を始めました。彼の例はdirectx11にあり、残念ながら私のMacBookには私はdirectx10 gpuを持っています。 DirectX10の互換性を含めるために私のコードの一部を変更しましたが、の代わりにID3D11DeviceのようなDirectX11構造体を使用しています。これは問題を引き起こすだろうか?directx10 gpuのDirectX11プログラム

編集:

私はBootcampの上でWindowsを使用していますことを指摘したいと思います。

+0

DirectXは、Microsoftプラットフォーム用のAPIです。 Mac OSで使用することはできません。 –

+0

@JesseGood 私はbootcampにwindowsを使用しています – devjeetroy

+0

ルナにはDX9とDX10の同じ本の以前の版もあります。 DX9はかなり良いです。 – selbie

答えて

1

これで問題は発生しません。 directx11 apiを使用して、デバイスの作成時に必要な機能レベルを指定できます。 D3D11CreateDeviceまたはD3D11CreateDeviceAndSwapChainを使用してデバイスを作成する場合は、フィーチャレベルを設定するためにD3D_FEATURE_LEVELの配列へのポインタを指定します(配列の順序でフィーチャレベルを作成しようとします)。あなたがそれを知らない場合は、フィーチャーレベルprogramaticallyを得ることもできます。

MSDN documentationはすべてこのことを説明していますのでお読みになることをお勧めします。

+0

はい私はちょうどそれをしました、まあ、私は、チュートリアルを書いた人:P。私はちょうど奇妙なエラーに実行する前に確認したい。 – devjeetroy

関連する問題