2017-08-02 1 views
1

ARSceneKitシーンのオブジェクトのタップを検出するtapGestureRecognizerをセットアップしました。 handleTapメソッドで設定したhitTestメソッドは、オブジェクトに非常に近い場合にはうまく動作しますが、遠くになると常にhitTestメソッドが失敗します。hitTestがSceneKit/ARKitで動作しない

答えて

3

これでばかげた時間を過ごした後、最終的に私のシーンビューでARSCNDebugOptionShowFeaturePointsをオフにしてみました。私は、愚かな小さな特徴点がhitTestメソッドの方法になっていたと思います。

+0

ノードが生成されたかどうかを確認しましたか?また、あなたのhitTestオプションは何ですか?私はベータ4の時点で、hitTestの範囲がいくつかあることを発見しました(カメラが右に向いている電話(iPhone SE)の風景も邪魔されましたが、カメラは正常に機能しました) – Knight0fDragon

関連する問題