2011-10-20 12 views
1

みんな - チタニウムの開発が私の背中を追い続けているので、私の欲求不満のレベルが高まっていることを認めなければならない。私が作るすべての変化は、それが現れるかもしれない無害ですが、まったく予期しない方法で何かを破るようです。チタニウムは視野にラベルを付ける

今日、私は単にラベルをビューに追加しようとしていますが、表示していません。

// UI Factory Include 
var Inova = {}; 
Ti.include('_ui.js'); 

var win = Ti.UI.currentWindow; 
win.layout = 'vertical'; 

// Header 
win.add(Inova.ui.createHeaderView()); 

// body 
var body = Ti.UI.createView({ 
    backgroundColor:'#00f', // Should see no blue 
    backgroundImage: '/images/body.png', 
    height: 350, 
    layout: 'vertical', 
}); 
var label = Ti.UI.createLabel({ 
    color: '#000', 
    text: 'Show me the label...please?', 
    textAlign: 'center', 
}); 
body.add(label); 

win.add(body); 

私は信じられないほど愚かと基本的な何かが欠けていることを知っているが、私は明白なことを確認するために、すべての能力を失ってしまったと思います。助けて?

答えて

3

ラベルの幅と高さを明示的に設定する必要があると思います。 width: 'auto'、height: 'auto'に設定できますが、設定する必要があります。

(奇妙なことに、これはAndriodでは、私の経験からは当てはまりません)。

+0

あなたが正しいように見えます。私はそれが私には起こらなかったと思うのですが、私はすべてのことについて絶対的に明示しなければなりません。ありがとう。 –

0

私はAPIにうんざりするたびに、私は基本に戻ります。これを試してください:

myTestという新しいプロジェクトを作成してください。 apps.jsファイルの最後の行

var win3 = Titanium.UI.createWindow({ 
    title:'Tab 3', 
    backgroundColor:'#fff' 
}); 
var tab3 = Titanium.UI.createTab({ 
    icon:'KS_nav_ui.png', 
    title:'Tab 3', 
    window:win3 
}); 

var label3 = Titanium.UI.createLabel({ 
color:'#999', 
    text:'I am Window 3', 
    font:{fontSize:20,fontFamily:'Helvetica Neue'}, 
    textAlign:'center', 
    width:'auto' 
}); 

var txtLabel = Ti.UI.createLabel({ 
    color: '#000', 
    text: 'Show me the label...please?', 
    textAlign: 'center', 
    left: 100, 
    top: 50 
}); 
win3.add(txtLabel); 
win3.add(label3); 

あなたのラベル上のファイルの末尾に次のコードを追加し、txtLabelは、今TAB3にLABEL3の下に表示されます。あなたが提供したコードを使ってみましたが、うまく動作しませんでした。したがって、ラベルを示す基本ページから始め、予想される結果が得られるまで他のコンポーネントを追加してください。

希望に役立ちます。

+1

地獄、私はこれらが基本だと思った。ビューを作成します。ラベルを見てください。 :-) –

関連する問題