2012-01-22 1 views
0

私はコンピュータ科学集計(アンドロイドのためのゲームを設計することです)にAndEngineを使用しようとしています。私は人生を楽にしています。公式Android Class Library。 AndEngineの例を理解するのも苦労しています。なぜなら、メソッドに渡されるパラメータが何であるかわからないからです。だからAndEngineのAndroid Class Library(またはこれに似たドキュメントなど)があるかどうか疑問に思っていました。そして、はい、私は自分のために探しました。 ありがとうございました。AndEngineクラスライブラリはありますか?

答えて

1

AndEngineにはこのJavaDocがあります。これはGLES1ブランチのようです。 andengine https://code.google.com/p/andengine-doc/

のためのドキュメンテーションを提供するために、このプロジェクトは、私はお勧めもあり、私はそれがどこにも参照さ見ていないように私はそれを「非公式」考えるだろうが、あなたはこの便利

http://codetheater.com/andengine_javadoc/

+0

はい、AndEngineはドキュメントの不足で苦しんでおり、これはコミュニティ(実際には1人)のプロジェクトです。多分、GLES2ブランチでは何かが異なるでしょう。 – OleGG

0

を見つけることができますあなたは何かがかなり速い成し遂げるたいと実際の作業「ゲーム」私のチュートリアルを試してみてくださいを持っている場合、いくつかのチュートリアル以下、それらの束は、チュートリアルセクション http://www.andengine.org/forums/tutorials/

しかしでありますここでは、単純なゲームを作成するためにandengineを使用する簡単なスタートを提供します。 https://jimmaru.wordpress.com/2011/09/28/andengine-simple-android-game-tutorial/

関連する問題