2016-06-24 14 views
0

UnityのPlayer GameObjectでCapsule ColliderとRigidBodyControllerを使用する際に問題があります。Capsule Colliderがスムーズに動かない

カプセルのコライダーをプレーヤーのコライダーとして使用すると、プレーヤーがカプセルや球のように動かないことに気付きました(つまり、動きが揺らめくような、しかし、その動きは、カメラのいくつかの小さな振動を作る、停止と開始と一緒にプッシュボックスのようなもののように。

アイデア、解決策またはヒント?

+0

私たちが見るためのコードを投稿できますか?私の最初の勧告は、あなたがFixedUpdateを使用していることを確認することです。 – Umibozu

+0

私が言ったように、私はデフォルトの資産RigidBodyFPSControler.csを使用しています。だから私はコントローラコードを書かなかった。 Visual Studioでコードを見ると、すべての移動コードがFixedUpdate()関数にあり、カメラ回転コードがUpdate()にあることがわかります。 – EagleOne

答えて

0

本当にそれはあなたのオブジェクトの移動方法とオブジェクトのrigidbody2D設定に基づいていますが、物理力を使うとボールやカプセルのようにキャラクターを動かすことができると思います。

関連する問題