2011-07-18 4 views
0

ノードの追加/編集フォーム(* .tpl.php経由)で$形式を使用してCCKフィールドのウィジェット(例えば一連のチェックボックス)をコンテンツに取り込まずにレンダリングする方法はありますか自分自身を入力し、ラベルを隠す?私はラベルが表示されていない一連のチェックボックスをレンダリングすることができないようです。CCKウィジェットのみをレンダリングする

ありがとうございます!

答えて

0

はい、コンテンツタイプの追加/編集フォーム用テンプレートファイルには、単にのようなものを追加します。

<?php $form['field_FIELDNAME']['value']['#title'] = FALSE; ?>

または

名前で "FIELDNAME" を置き換える

<?php unset($form['field_FIELDNAME']['value']['#title']); ?>

フィールドを作成するときに選択したものです。

+0

「unset」がここではうまくいかない理由はありますか?:http://drupal.org/node/601646 –

+0

投稿されたリンクごとに設定されていないようです。私はそのページが最近編集されたと信じています。 –

+0

正しい、 'unset()'も使うことができます。 – Laxman13

関連する問題