2011-01-31 5 views
1

この問題があります:dijit.layout.TabContainerを使用しようとしています。各タブにはカスタムdojoウィジェットが含まれています。これは、クリックした後にタブの内容をロードするまで、うまくいきました。周囲のTabContainerウィジェットはすでに解析済みです(これは問題だと思います)。動的にウィジェットを追加して解析すると、表示されません。私はちょっと前にDojoを使い始めましたので、どんな助けにも感謝します。Dojoウィジェットを既に解析済みの別のウィジェットに追加する

答えて

0

宣言的に子ウィジェットを追加しようとしていますか?

yourTabContainer.addChild(contentPane); 

また、挿入ポイント(インデックス)を2番目のパラメータとして含めることもできます。余分な読書についての公式文書は次のとおりです:

Dojo TabContainer

関連する問題