2017-07-13 6 views
2

私はAmazon AWSでホストされているWebサイトを持っており、ドメインのホスティングゾーンを作成しています。しかし、特定のドメイン(www.mohawkhonda.com)では、mohawkhonda.comと入力するだけでウェブサイトのDNSにアクセスすることはできません。それはwwwが必要でした。 - 静的な塊がないので、これは弾力のある豆の塊の上の変わった問題です。Amazon AWSドメインはwwwなしで動作しません

両方が完全にプルアップされるようにする最良の解決策は何ですか?どんな助けもありがとうございます。ありがとう

+3

www以外のホストのDNSにレコードがありません。最初に追加する必要があります。いくつかのプロバイダは、これにCNAMEを行うことを許可しますが、そうでないものもあります。 – stdunbar

+0

Route53を使用していますか? –

+0

@マークBはい私はそうです。 Hosted Zonesのコピーは次のとおりです。 mohawkhonda.comです。 A ALIAS dealervenom.us-east-1.elasticbeanstalk.com。 (z117kps5gtrq2g) いいえ - mohawkhonda.com。 NS ns-132.awsdns-16.com。 ns-2022.awsdns-60.co.uk。 ns-1415.awsdns-48.org。 ns-552.awsdns-05.net。 - - mohawkhonda.com。 SOA ns-132.awsdns-16.com。 awsdns-hostmaster.amazon.com。 1 7200 900 1209600 86400 - - www.mohawkhonda.com。 CNAME mohawkhonda.com - - ' –

答えて

2

あなたの裸のドメインが動作している場合、www.yourdomain.comにレコードAのエイリアス(はい)を追加し、裸のドメイン(yourdomain.com)にエイリアスターゲットを設定します。

+0

それは反対です。問題は、裸のドメインは動作しませんが、www。働く –

+1

"CNAME"というレコードを "A"で変更し、エイリアス "はい"を選択してリストから裸のドメインを選択してみてください。 – diegofcornejo

+0

私はこれをやってみたが、wwwとwwwの両方が動作しなくなった。 :( –

関連する問題