2011-02-10 7 views
1

私は、hphpゲートウェイファイルを通していくつかの画像を動的に読み込むフラッシュムービーを持っています。 http://www.biaginiproperties.com/biagini-webで正しくアクセスしますが、http://biaginiproperties.com/biagini-webではアクセスできません。したがって、wwwがなければ動作しません。Flashはwwwなしで動作しません

私は、HTMLからflashにparamsを通して渡しています。flashvarsは、wwwを使ってサーバーのパスをフラッシュします。

何が問題なのですか?

答えて

2

技術的には、wwwとnon-wwwは、セキュリティに関しては別々のドメインです。

つのオプション:

  1. が、これは動作しますが、ときにあなたがアクセス制限を変更することができ、正未応じ

  2. あなたはPHPとWWWかにいるかどうかを検出し、FlashVarsをを調整"ローカルファイルのみ"から "ネットワークファイルのみ"にswfを公開してください。これにより、問題が解決する場合があります。

1

あなたは、この部分は表示されませんでしたあなたのhtdocsルートに奇妙な

<?xml version="1.0"?> 
<!DOCTYPE cross-domain-policySYSTEM "http://www.macromedia.com/xml/dtds/cross-domain-policy.dtd"> 
<cross-domain-policy> 
    <allow-access-from domain="www.biaginiproperties.com" /> 
    <allow-access-from domain="biaginiproperties.com" /> 
</cross-domain-policy> 

うーんをするcrossdomain.xmlファイルに以下を入れて試すことができます....

私が思い出しますそのフラッシュプレーヤーには、そのドメイン外のデータにアクセスできないようにするセキュリティポリシーがあり、そのドメインが常駐していれば、それを読み取ることができます。here

関連する問題