2016-04-02 8 views
-3

私のドメインはexample.inです.htaccessファイルを使用してwww.example.inを使用したいと思います。ここで私のコードは.htaccessファイルにあります 私のドメインはexapme.inです.htaccessファイルを使用してwww.example.inを使用したいと思います。ここに私のコードは、.htaccessファイルでこれを試してみてください.htaccessfilewwwはURLから動作していません

+0

'サーバーへwww'リードしていますか? – ImAtWar

+0

Windowsホスティング、.htaccess? – Stuart

答えて

0

ためのコードを提供してくださいすることができます:

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www.example.com [nc] 
RewriteRule (.*) http://example.com/$1 [R=301,L] 
+0

まだウェブサイトはwwwで開かれていません。それはabc.inだけで開いています –

関連する問題