2016-06-02 1 views
0

Lwによってホストされているドメイン{x}と、Microsoft AzureによってホストされているWebアプリケーションがあります。私はLwsに必要なDNSレコードAとCNAMEを追加することでMicrosoft Azureのドメイン{x}をインポートできました。また、SSL証明書も正常にインポートしました。Microsoft Azureの外部ドメイン{x}は動作していますが、www。{x}はありません。

ドメイン{x}は正しく設定されており、URL https:// {x}でアクセスできます。しかし、Webブラウザにwww。{x}と入力すると、Microsoft Azureからエラーが表示されます。「エラー404 - Webアプリケーションが見つかりません」。

Azureポータルのドメイン '{x}'に加えてドメイン 'www。{x}'を追加しようとしましたが、問題を修正しませんでした。

url www。{x}でこのエラーを解決する方法はありますか?

+1

ちょうど興味深い - 'www'を' yourwebapp.azurewebsites.net'にCNAMEマッピングしましたか?詳細については、このリンクを参照してください:https://azure.microsoft.com/en-in/documentation/articles/web-sites-custom-domain-name/。 –

+0

LWにwwwのCNAMEがありますか? – CSharpRocks

+0

はい私はAzureのドキュメントの指示に従った。コメントしてくださってありがとうございます。 – JulienVan

答えて

0

最後に、Azureポータルのドメイン '{x}'に加えてドメイン 'www。{x}'を追加することで問題を解決するだけでしたが、数時間(あるいは、私のブラウザのキャッシュのせいかもしれません)。

関連する問題