2016-11-22 3 views
0

Umbracoのサイトでの公開に問題があります。Umbracoの発行に関する問題

私はそのキャッシュの問題のように見えますが、私は問題の根本に到達できません。

私は問題を再現できましたが、断続的に見えます。

例:

  1. は、新しいページを作成する - データ
  2. 保存&が正しい罰金とコンテンツ作業、同じブラウザでページ
  3. 表示ページを公開移入します。
  4. 他のブラウザでページを表示できません。ページが見つかりません。

は私が持っている:

  • がumbraco.configファイル
  • 再インデックス化サイト
  • は、アプリケーションプールを再起動

Noneを削除していないサイト全体を再発行しましたこれらの仕事の..しかし、更新が働いている翌日戻ってきてください。

Umbraco 7は、Azureの

上の任意のアイデアをホスティング?

+0

サイトの負荷が均衡していますか?もしそうなら、変更はサイトのすべてのコピーにわたって複製されない可能性がありますか? – Tim

+0

ああ私の日。どのように愚かな私は、私は、この紺碧の計画の前にロードバランシング年齢を設定したいと思っていた..私はこのサイトが負荷バランスされていなかったと思っていたので、ロードバランスを却下することを言及すべてのブログの記事を読んでいた。馬鹿だ –

答えて

0

Azureスケーリングがこの問題を引き起こしていました。

0

はい、Azure 'DefaultServerFarm'で自動スケーリングを無効にすることも私のソリューションでしたが、具体的には、設定を変更した後、インスタンス数を1に設定しました!それを2にすると、同じ問題が発生します。

関連する問題