2012-02-02 4 views
1

WWW.example.comでサイトを読み込むと、カスタムフォントが読み込まれます。@ font-faceがwwwなしで動作しない

domain.com(wwwは表示されません)と入力すると、フォントはIEまたはFirefoxでは読み込まれませんが、Chromeでは表示されません。

すべての私のCSSファイルのリンクは絶対的です。

他に誰もこの問題に直面しましたか?

答えて

3

XSSの制限に注意してください。あなたはあなたのリンクがexample.comの代わりにwww.example.comに行くと仮定しているとは言いません。ブラウザは他のドメインからファイルを要求することに注意しています。絶対リンクの代わりに/path/to/css.cssから要求するように設定することができます。

+0

固定を参照してください! .new-WWW URLが入力された場合、.htaccessファイルでWWWにリダイレクトされました:) – user1117777

+0

正しい解決策だったら、この回答に合格とマークしてください。他の人が答えを見つけやすくするのに役立ちます。 –

0

これが原因で、基本的にブラウザがBがない限り、要求を指定する代わりに、サーバから来た元の文書を()を送信しませんでしたサーバーBからリソースを要求しないことを意味しますCORS(ですは、からの要求をリソースがになるよう指定します。

http://www.w3.org/TR/cors/http://enable-cors.org/

関連する問題