2017-07-10 3 views
1

こんにちは私はWebGLのためにビルドするときにWWWとWWWFormを使用することに問題があります。WebGL - WWWが機能しない

私は基本的に自分のサイトのPHPページに接続し、wwwformを使ってユーザー名とパスワードを渡すスクリプトを持っています。このページは、パスワードが正しいかどうかを返信し、結果が確定するまでユニティはwww.textを読み取ります。ただし、ゲームのWebGLバージョンでは、www.textは、ゲームのディレクトリからの相対パスとして呼び出されていると考えているので何も返しません。ここに私のコードです:

WWWForm form = new WWWForm(); 
    form.AddField("usernameField", uid); 
    form.AddField("passwordField", pwd); 

    WWW www = new WWW(loginURL, form); 
    yield return www; 
    Debug.Log(www.text); 

は、それがアプリケーションとして正常に動作することを気にしてくださいだけlogin.phpファイルから別のディレクトリにWebGLの上の問題を取得します。

reltiveではなく絶対パスをどのようにすることができますか?

おかげで解決しよう

+0

Debug.Log(www.error);でエラーが発生しています。このエラーで質問を編集できます。 – Programmer

+0

明日の朝にします。 –

+0

私は「Unknown Error」を得ました。これは非常に役に立たないものです。また、私の友人の1人はそれに入ることができましたが、私はそれをするように見えません。彼は私の口座とすべてを使った...非常に混乱している... –

答えて

1

- 私のサーバーは、私は私の.htaccessファイルに次のヘッダを追加することで達成CORS(クロスオリジンリソース共有)を有効にするために必要な:常にアクセス制御-Allow-設定

ヘッダーヘッダーは常にアクセス制御許可ヘッダーを「受け入れる」に設定します。 ヘッダーは常にアクセス制御許可ヘッダーを「受け入れる」に設定します。 X-Access-Token、X-Application-Name、X-Request-Sent-Time」

関連する問題