2016-11-23 7 views
0

私の迅速な3プロジェクトでカメラを設定する際に問題があります。SKCameraノード - スウィフト3

This is my scene

、これは私のコード

cameraNode = childNode(withName: "cameraNode") as! SKCameraNode 
view.scene?.camera = cameraNode 

ですあなたは私がいただきました!ここで間違って把握助けることができますか?私がシーンエディタでカメラを動かしても、私のゲームの見方に違いはありません。

ありがとうございます!

答えて

1

大好きな仲間、心配しないでください。よう: は、コードのあなたの最初の行、特にこの、

cameraNode = childNodeが( "cameraNode" withName)を保管してください。このような変数に見える何か、

VAR GameSceneCamera = SKCameraNode()

を設定します! SKCameraNode

そして、特にこの、

view.scene?.camera = cameraNode

右、最後のステップメイトのコードの2番目の行を削除するには、これは非常に重要ですので、非常に慎重に

    を聞きます
  1. ファイルに行くGameScene.sks

  2. ナビゲーションサイドバーまたはナビゲータを開きます(からの3番目のボタンをクリックします)。

  3. をクリックし、シーン、またはこれらの資産のすべてを含んでいるトップ資産

  4. 側にあなたの資産を開くために、P右)は(最初にクリックするか、右ユーティリティのサイドバーを開きますあなたがこれを理解することができない場合は右上からボタン)カメラの

  5. をクリックし、ノード

を選択するには、あなたは愚かな笑の特殊なタイプです。