2012-04-19 4 views
0

UIフレームワークの内部構造とその作成方法を理解するために読んだことが良い本やシリーズを知っている人はいませんか?カスタムUIフレームワークの作成に関する理論

MVVMの周りに何かいいですね。正確に言うと、UIフレームワークが最初からどのように作られているかを正確に知りたい。

それは、このに関するすべての情報が役に立つ

レイアウト、コントロール、(ピクセルを描画するか、HTMLのような他の言語にレンダリング)レンダリング、これらすべての要素間の相互作用などが含まれています! ありがとう!

答えて

1

Prism 4をご覧ください。これはMVVM UIフレームワークです。また、Prism 4 developers guideは、私が見つけたMVVM上の最良のリファレンスです。

プリズムを使用していなくても、コマンドの使用、対話要求(対話)の処理、ビュー間モデル通信などのMVVMの概念を網羅しているため、優れたガイドです。

+0

ありがとう、私はそれを調べます。私は例としてMVVMを与えましたが。私にとってもっと重要なのは、フレームワークの内部であり、アーキテクチャパターン自体ではありません:-) – Kostas

1

このMIXプレゼンテーションBuild Your Own MVVM Frameworkをご覧ください。これは、Caliburn MVVMフレームワークの著者によるものです。

+0

ありがとう、これは役に立ちます。 – Kostas

関連する問題