2017-02-26 1 views
0

私の質問は主観的であるとの警告を見ました。私は質問が主目的であることを明確にしたいと思います。フラスコ提供のロガーを使用するメリットはで、図書館の著者客観的に検証される。自分の代わりにFlaskのロガーを使用する利点は何ですか?

loggingApplication Errorsのドキュメントを確認しましたが、特典のリストが見つかりませんでした。


フラスコにログインするには、2つの方法があります:フラスコによって、または独自のloggerを圧延することによって提供さapp.loggerを使用しては。

 
from flask import Flask 
import logging 

app = Flask(__name__) 
app.debug = True 

app.logger.debug("Hello World") 

したり、独自の使い方:フラスコが提供するロガーを使用して

 
from flask import Flask 
import logging 

app = Flask(__name__) 
logger = logging.getLogger(__name__) 
logger.setLevel(logging.DEBUG) 
handler = logging.StreamHandler() 
logger.addHandler(handler) 

logger.debug("Hello World") 

フラスコ提供ロガーapp.loggerを使用するには、きれいに見えるメッセージにカスタム書式を適用します。 app.debug=Trueinfoおよびwarnのメッセージがキャプチャされない限り

loggerの代わりにapp.loggerと入力する負担があります。

Flaskの提供者の視点から、Flask提供のロガーを使用する利点は何ですか?

答えて

0

コードでわかるように、Flaskバージョンのログでは、代わりに4つの行が必要な行(app.debug = True)が1行だけ必要です。既にそのフレームワークを使用しているので、それを活用して、書かなければならないコードの量を減らすことは理にかなっています。 app.loggerではなく、単にloggerを入力すること - - あなたは1つだけ欠点がカスタムロガーよりも短く、シンプルなままことを否定し、logger = app.loggerで新しい名前にそれを再バインドすることができますことを覚えておいてください限り、知覚の欠点として

+0

これは 'api.logger'ではなく、' app.logger'でしたか? –

+0

@MatthewMoisen - はい。 – TigerhawkT3

関連する問題