2016-07-14 13 views
0

なぜスプライトが表示されないのかわかりません。私はコードを実行するとエラーがなくなり、私はcoutを行い、スプライトのsetTextureRectを呼び出す関数が呼び出されているように見えます。 SFMLスプライトが不明な理由で表示されない

この

が関数の呼び出しです。この場合、このポインタは、フレームはSFのためだけのtypedefでこの機能自体はある

anim.playFrame(this, sf::IntRect(32, 0, 32, 32)); 

Playerオブジェクトのインスタンスを参照:: IntRect

ゲームループで
void Animation::playFrame(IAnimatable* entity, Frame frame) { 
    entity->sprite.setTextureRect(frame); 
    std::cout << "new texture set" << std::endl; 
} 

は、私はあなたが白いsquaを持っていると思う

Window.draw(player.sprite); 
Window.display(); 

答えて

0

と呼ばれます再問題。 http://www.sfml-dev.org/tutorials/2.3/graphics-sprite.php は、解決策が見つかる場所です(ただし、そうではないかもしれません)。これは私にも起こったが、私はまだ問題がある。

+0

mhmこれは私の問題の原因であるかどうかは分かりませんが、VSソリューションをお送りすることはできますか?それは本当にシンプルなプログラムです。 –

関連する問題