2016-12-19 11 views
0

元のテストデータを参考にして、私のランダムフォレストの結果の予測値を分析したいと思います。sklearnの結果を元のデータフレームに戻して

私はこれを使用すると予測結果は配列に来る:

predict = rf.predict(test[columns]) 

は、どのように私はパンダを使用して、元のデータセットに予測された結果をバックにマッピングしますか?

よろしく、 galeej

+0

私はあなたがもう少し明確にあなたのシナリオを説明する必要があると思います。たぶん、いくつかのサンプルデータも入れています。 – josh

+2

'test ['prediction'] = rf.predict(test [columns])' – EdChum

+0

遅れた応答のために私のお詫び... @ EdChumあなたのメソッドは働いていました。ありがとう! – galeej

答えて

-1

EdChumの質問に答えました。

(編集)彼の答え:

あなただけの新しい列としてこれを再度追加することができるはずです。(テスト[コラム])

テスト[ '予測'] = rf.predict

私は遅れて申し訳ありません。

よろしく、 スニル

関連する問題