2017-03-14 9 views
0

EclipseでMySQLライブラリを使用しようとしています。 jarファイルをインポートしてソースの場所を追加しましたが、エディタにエラーメッセージが表示されません。問題は、コードを実行するとエラーが発生することです。私は何の問題もないので、私はどのようにライブラリをインポートすると間違っていると思うので、問題なく処理で同じコードを実行することができます。 EclipseでProcessingライブラリを使用していたので、問題はないと思っていました。Eclipseで処理ライブラリを使用する

これは私が取得エラーです:

enter image description here

それはNoSuchMethodErrorがライン26のために、私は、MySQLのコンストラクタに関わる方法をチェックしましたし、私はそれらを参照してください、パッケージエクスプローラでそれらを開くことができると言います何かが見当たらないように見えません。

私はBezierSQLibを使用していると私はここのGithubからダウンロード:https://github.com/fjenett/sql-library-processing

答えて

0

私は何かが、私は、ライブラリをインポートする方法が間違っていると思います。

これは問題ではないかと思いますが、

エラーは、処理中にregisterDispose()という名前の関数をSQLライブラリが探していますが、処理のバージョンにはありません。

registerDispose()機能は処理2で廃止され、処理3で削除されました。したがって、ライブラリが見つからないことは驚くことではありません。

GitHubページではProcessing 3がサポートされているので、古いバージョンのライブラリを使用しているようです。ライブラリとProcessingの両方の最新バージョンを使用していることを確認したいと思います。

+0

フィードバックいただきありがとうございます。私は確かに古いバージョンのBezierSQLを使っていましたが、Githubのissueセクションに更新されたバージョンがあり、それが解決されました。本当に助けに感謝します。 – Kydos

関連する問題