2011-02-04 23 views
0

このサイトでは、フッターはIEとFFの古いバージョンで間違って表示されますが、FF 3.6.13には完全に表示されています。奇妙なCSSの問題

http://therhythmhut.com.au/

+0

どのように正しくありませんか? – JCOC611

+0

これは、すべてのブラウザでサポートされていない「最小高さ」の可能性があり、実際には意味をなさないものです。 – JCOC611

+0

結局のところ私は馬鹿ではない、私は自分自身で問題を見ることができなかった:S – renegadeds

答えて

4

あなたのデザインが完全にIE7に壊れているので、IE7は、display: tableをサポートしていません:

broken in ie7

私はあなたがそれを使用しないようにだけフッターを書き換える方が良いと思いますdisplay: tableとなり、問題が解決する可能性があります。

FirefoxとChromeのデザインは本当に好きです。

+0

ありがとう、私は今それを試してみるよ。 – renegadeds

+0

私は同意する、サイトはかなり甘いです。がんばろう。 – arnorhs