2009-08-13 22 views
0

私はasp.netのWebページに奇妙な問題があります。私はページにいくつかのテキストボックスを持っていますが、タブから出るときはいつでもフォーカスはアドレスバーに行きます。 tタブをページのどこにでも移動できます。テキストボックスはタブコンテナasp.net ajaxコントロール内に含まれていますが、私はいくつかのモーダルポップアップエクステンダを持っていますが、それ以外はかなり標準的なページです。誰もこれを前にして来たのですか?奇妙なタブの問題

+0

"テキストボックスはタブコンテナasp.net ajaxコントロール内に含まれていますが、私はいくつかのモーダルポップアップエクステンダを持っていますが、それ以外はかなり標準的なページです。" ..それ以外の大きな音:p – inspite

答えて

0

答えを見つけたので、私はエクステンダーコントロールを常に表示していましたが、更新プログレスコントロールに隠されていました(進行状況コントロールが表示されたらモーダルポップアップエクステンダーも表示されます)....悪い考え