2012-03-07 1 views
2

"OpenGL Programming Guide 7th Edition"のソースコードの例はどこでダウンロードできますか?私はウェブを検索していますが、何も見つかりませんでした。本によれば、ソースコードはopengl-redbook.comからダウンロードできますが、サイトは存在しません。私は本からコピーできることを知っていますが、実際にコードをコピーしてフォーマットするには時間がかかります。OpenGLプログラミングガイド第7版ソースコードの例

+1

[http://www.cs.rit .edu/usr/local/pub/wrc/courses/cg1/doc/opengl/redbook /)を参照してください。 –

+0

@Banthar:ありがとうございます。しかし、opengl 1.0の例しかありません。 –

答えて

0

私は今かなり長い間探していました。サンプルはhttp://www.opengl-redbook.com/を参照していますが、サイトがダウンしているようです。このリンクにはいくつかのサンプルがありますが、その書籍に関連しているかどうかはわかりません(少なくとも私は二十面体のサンプルはそこにはありません):http://www.opengl-redbook.com/source/

関連する問題