2012-01-10 13 views
1

私は自分のMacで動作するようにLLVMを作ろうとしています。私はcppコードを書いてLLVM IRを生成したい。 私はLLVM-gcc42とMacPortsのを使用して、すべての依存関係をインストールしている:私は1つの含まLLVMヘッダを持つ単純なCPPファイルをコンパイルしようとするとMac OS X LionのLLVM

expat @2.0.1_1 (active) 
gettext @0.18.1.1_2 (active) 
gmp @5.0.2_1 (active) 
gperf @3.0.4_2 (active) 
ld64 @127.2_1 (active) 
libffi @3.0.10_2 (active) 
libiconv @1.14_0 (active) 
libunwind-headers @30_0 (active) 
llvm-2.9 @2.9_1 (active) 
llvm-3.0 @3.0_1 (active) 
llvm-gcc42 @2.9_1 (active) 
llvm_select @0.2_0 (active) 
mpfr @3.1.0-p3_0 (active) 
ncurses @5.9_1 (active) 
ncursesw @5.8_0 (active) 
xz @5.0.3_0 (active) 

、それはヘッダが見つからないことを言う:

llvm.cpp:2:25: error: llvm/Module.h: No such file or directory 
誰が私を助けることができる場合、私は疑問に思って

#include <iostream> 
#include "llvm/Module.h" 

using namespace std; 

int main(int argc, char *argv[]) { 
    cout << "Hello World!" << endl; 
    return 0; 
} 

これはソースファイルです。ありがとう

+1

私はあなたが(私は確かにそれらを避けるだろう)そのためMacPortsのを必要としないと思います。しかし、デフォルトの場所にインストールしない場合は、ファイルをコンパイルするときに '-I'がLLVMの' include'ディレクトリを指し示す必要があります(および対応するリンカ・フラグ)。 –

答えて

3

llvm-configユーティリティを使用して、必要なフラグをすべて取得します。

また、後者は推奨されているので、代わりにllvm-gccclangを使用するようにしてください。ちょうどLLVM源をつかむ、他のすべては、Xcodeので、すでに来て -

関連する問題