2017-07-17 4 views
0

私はソフトウェアの腐敗から古いプロジェクトを救うために働いているので、私はすべてのエラーを取り除き、すべてのリンクパスを整理したと思った。Xコードエラー「メモリ」Zパズルピースイメージ?

error screen

カテゴリ指定は、メモリーは、私が前に見たことがない。そして、このdoozyが登場。私が今までに見たことのないゴールデンZイメージのパズルピース。それが表示されますが、エラーに関連するコードはありません。私はそれが何らかのXcodeプラグインだと思っていますが、私はインストールしたことに気づいていません。さらに、エラーで報告されたテキスト(例: "Joy"は、私のソースファイルにはどこにもありません。

誰かがこのエラーがどこから来ているかわいい考えがありますか?

XCodeの4.6.3、MacOSの10.7.5 (はい、私はこの環境が丘と同じくらい古いですけど、このプログラムは炭素に依存し、私は本当に私はそれが1つのより多くの時間を実行し得ることがしたい。)

答えて

0

答えは質問と少なくとも奇妙でした。

  1. 自分で作成したライブラリのディレクトリをインクルードパスに入れました。
  2. 私はAppleから「Carbon dater」と呼ばれる古典的なツールを残していました。このツールは、Carbon以前のプログラムからCarbonプログラムへの変換を支援するのに役立ちました!そのサブディレクトリに
  3. これは、ファイル<メモリ>

が含ま++標準のCを探していたとき、私は私のメインのC++ファイルに対して前処理を行いをすることによってこれを見つけたなっていたバイナリのプラグインと呼ばれるメモリ

  • ました、ワード喜びを含め、そこに次のバイナリ混乱で見つかった:!

    喜びZºp0p0p0ˇˇˇˇ¡Ω vêˇˇˇˇ“ġˇˇˇˇˇˇˇˇˇˇˇO∞‹º7$1BW_ltÜîßµ¡Ã€Î˘*9IYdoÅêú§≤∫ƒÃ‘·Î˘)3ALX_jxÉèûßµ¡À‘€Â˛%1>EPals~áêö®Æ∫∆J```J J

    私は笑ったり泣いべきJ8BC````` >peffpwpc∞?