2017-11-10 11 views
0

Material RaisedButtonを持っていて背景色を変更したい。Material-uiボタンを変更または上書きする

私はこれがあります。

const style = { 
backgroundColor: 'green' 
}; 

export default class CreateLinksave extends React.Component { 

<RaisedButton 
    label="Continue" 
    style={style}/> 

} 

を私はページを更新する際に材料-UIスタイルが残っているので、どのように私はスタイルをオーバーライドすることができますか?

2番目の質問は、インラインスタイリングを避けるにはどうすればいいですか?私は、コンポーネントに必要なスタイルの定数を持つjsファイルを作成し、それをインポートしてスタイルにアクセスすることを考えていました。これは良いアプローチですか?私はいくつかの助けがいいだろう反応するように新たなんだ

...

よろしく。

+0

のようなものになってしまいます

は'!important' ... – met4000

+1

@ met4000用のための仕事のような音!important'、あなたは「ドンt。 –

+1

'' RaisedButton backgroundColor = {"green"} /> '' BackgroundColor' propをコンポーネントに渡すだけです。 –

答えて

1

属性を渡すことでスタイルを上書きできます。サポートされている属性についてはdocsを参照してください。

ルールがシンプルである限り、いいアイデアのようにスタイリングサウンドでJSファイル(または複数のファイル)を作成できます。 &のスタイルをオーバーライドしてマージすると、コンポーネントファイルにスタイルを保持するほうが簡単になります。あなたは今まであなたが `を使用する必要があると思う場合は、

import {green} from './my-style/colors'; 
... 
<RaisedButton label="change min" backgroundColor={green} /> 
+0

あなたの時間と助けてくれてありがとう! – kennechu

関連する問題