2016-11-22 4 views
-1

私はかなり特有の問題に遭遇しました。 私はBootstrapテンプレートを持っていますが、私は自分自身で使い始めました。特定の画面幅の範囲内で奇妙なスケーラビリティの問題

990〜1200pxの広い範囲(画面またはウィンドウ用)では、縮尺が適切に処理されていないことに気付きました。しかしそれ以上の問題はありません。

2番目の画像で問題を確認できます。

なぜそれが起こっている可能性がありますか?

enter image description here

enter image description here

enter image description here

+2

あなたの* CSS *コードで投稿する必要があります。 –

+0

コードを共有してください –

答えて

-1

HTMLとCSSのコードがどのように見えるかを見ずに言うことはできません。しかし、私は次のことを確認します:左

  • 対右の

    1. チェックパディング/マージン数は990-1200pxセクションで使用されている「下車、左の」クラスあります。

    私はあなたが関係するセクションを調べ、左右のパディングとマージンがどのように見えるかを確認したいと思います。