2017-03-24 7 views
1

私は現在、アンケートから取得したデータを分析しており、ヒストグラムを作成したいと考えています。間隔は同じではないので、どのようにRでヒストグラムを生成することができるR - 間隔でデータを含むヒストグラムを作成する(調査から)

example

問題は、異なる範囲を持つような、データが範囲絶対周波数のペアになっていることです?

ありがとうございます。

答えて

1

ヒストグラムの代わりに棒グラフが必要だと思います。違いをうまく説明するarticleがあります。あなたは、あなたがこのような何かを行うことが示されてきた形式で提供されたデータと棒グラフの場合

my_data <- data.frame(range = c('[0-2]','[2-5]','[5-9]'), 
         abs_frequency = c(2,10,5)) 

library(ggplot2) 
plot <- ggplot(data = my_data, aes(x = range, y = abs_frequency)) 
plot + 
    geom_bar(stat="identity") 
+0

はどうもありがとうございました! これはまさに私が探していたものでした! :) –

+0

また、ちょっとしたヒント:「aes(x = range、y = abs_frequency、width = 0.985)」の「width = 0.985」の棒間のスペースを減らすことでヒストグラムのように見せてもらった。 1は、バー間のすべてのスペースを削除するために使用できます。 –

関連する問題