2016-10-17 12 views
0

MailJetでメールキャンペーンを作成したいと思います。 A受信者に質問したい:MailJetでメール調査を作成

「あなたはパーティに来ますか?」

Aは、受信者が彼の決定をクリックすることができますので、ボタン/リンク(はいとノー)に提供したいと思います。私は後で私のmailJetアカウントで私の調査の結果を見たいと思います。

両方のリンク(はいない)がmailJetにどこかにターゲットとすべきである(私は自分のドメインでホストされている特殊なアプリを作成する必要はありません...私はmailJetはすべてをやりたいです)。

MailJetでも可能ですか?

答えて

1

私たちは現在、あなたに適した解決策をベータテスト中です。 supportにアクセスし、APIカテゴリを選択し、詳細についてはこの投稿に言及してください。

関連する問題