2017-05-14 4 views
-11

私の質問は次のとおりです。私はOz言語がPythonとどのように似ているか知りたいと思います。私はOzについて何かを読んでいるので、Ozの言葉はプログラマーに、Pythonのような計算方法を気にせずに計算が必要なものに集中する機会を提供しているという。しかし、それは私にとって非常に明確ではありません、あなたはそれを私に説明してもらえますか、私にいくつかの例を教えてください。どのようにしてOz言語とPythonが匹敵するのですか

ご協力いただきありがとうございます。私の英語はすごく残念ですが、私はネイティブの英語のスピーカーではありません。

+0

類似していませんドキュメントを参照することで、基本(オブジェクトの向き)を超えてわかります。 – guidot

+0

"how"ではなく "what"は、Ozが(主に)宣言型言語であるという事実を指します。 Pythonは宣言的なものではありません。両者の唯一の共通点は、両方とも何らかの形のオブジェクトを提供しており、両方とも型なしであることです。 –

+0

ありがとうございました – Strygwyr

答えて

関連する問題